森島のある1日

 大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。


 

資料請求、校舎訪問は随時ご案内しております。

詳しくは、校舎ホームページへ!

↓秋葉原校HP↓

 河合塾マナビス秋葉原校


こんにちは!AAの森島です。

 先日AA数人で神奈川県の三崎港というところに行ってきました!マナビスで旅行するのは実は2回目で、夏休みに箱根江ノ島に行った以来の旅行ですごく楽しかったです!

 松戸が主催してくれて、小山が三崎マグロ切符という最高ナイス👍な提案をしてくれてとても安く旅行に行くことができました。 
三崎マグロ切符すごくお得で、京急線の三崎口までのどの駅でも乗り降り可能、三崎市内のバス乗り放題、所定のマグロが食べれる飯屋付、所定のカフェお食事付というなんともまぁ1日3700円で旅行ができるという神すぎる切符を使いました!
なんとその日財布を開いたのは夜ご飯の時だけでした、ぜひ皆さんも三崎に行く時はこの切符を使ってみてください!

 旅行の始まりはなんともまぁ酷い始まり方でした笑 10:15集合なのに皆ちゃんと集まったのは10:30というなんとも酷い集合率 ちなみに僕も遅刻しました笑笑

 時間通りに来た人は2人だけでしたね〜 さて、1時間ほどで三崎口駅に着きまずは腹ごしらえ!ということでマグロ丼を食べに行きました!マグロってこんな赤いんだなってほど新鮮で美味しいマグロを食べれて幸せでした!!! 腹ごしらえした後は城ヶ島まで歩いて城ヶ島の絶景を楽しみました。岩場と海の組み合わせがとても綺麗で自然に癒されました。

 城ヶ島の絶景を楽しんだ後はマグロ切符のカフェで美味しいケーキを食べてゆっくりしました。クリームソーダが美味しかったです! カフェを出たら近くの海に行きました。男子校時代では味わえなかった青春でしたね 三崎はこんな感じに過ごしました! 帰った後はみんなでご飯食べました! 最高ナイスな1日でしたね、また行きたいです笑








【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~