松井のその後

 大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。


 

資料請求、校舎訪問は随時ご案内しております。

詳しくは、校舎ホームページへ!

↓秋葉原校HP↓

 河合塾マナビス秋葉原校


こんにちは!AAの松井です。これの1個前のブログではたしか私が合格をもらうまでのことを書いたので、今回は合格をもらってからのことを書こうかなと思います。

 

さて、てんやわんやしていましたが無事に第一志望に入学金を入金することが出来まして() 進学先が決まって卒業式を終えてすぐに私は沖縄に向かいました!

 

とは言っても主な目的はいとこの結婚式なんですけどね()

(沖縄でやりました!大学進学に結婚式に、おめでたいことが沢山でした!)

 

そして観光もしました!

今帰仁城っていう史跡に行きました(難読。なきじんじょうって読みます。)

ここに行こうと思ったきっかけは何と第一志望の赤本です()

問題の選択肢にあって「なんだこれ。なんて読むんだ。」と思ったのがきっかけです。

確か「琉球王国の北山の拠点はどこか」みたいな問題でしたね

日本史選択の人はひょっとしたらこの

大学受験も案外観光に役に立ったりするものですね 

ここで得た知識を無駄にしないでね()

(他の所にももちろん行きましたよ!美ら海水族館とか。楽しかったです!!)

 

大学受験で得た知識を使った観光も案外楽しいものですよ(真面目!)




 


【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~