清水おすすめの夏曲♪

 大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。


 

資料請求、校舎訪問は随時ご案内しております。

詳しくは、校舎ホームページへ!

↓秋葉原校HP↓

 河合塾マナビス秋葉原校


皆さんこんにちは!河合塾マナビス秋葉原校AAの清水です。

今日は最近お気に入りの夏曲を紹介したいと思います♪

 

①君と夏フェス/SHISHAMO

夏になるといつもこの曲を聴きたくなります!普段からコンサートやフェスにはよく行くのですが、テンションが上がってコンサートが終わるとほぼその日の記憶がありません()なのでこの曲に出てくる女の子の気持ちがわかります・・・甘酸っぱい歌詞がすごくかわいいです。この夏休みはすごくコンサートに行きたい気分です!

 

②花火/aiko

一回聞くと頭から離れないサビが好きでずーーっと家で歌ってしまいます!この曲カラオケで歌えたら気持ちいいだろうなあと思いつaikoの曲は難しすぎるのであきらめてます。

 

③わたがし/back number

この曲を聞くと花火とか屋台とか夏祭りに行きたくなりませんか???高1くらいまでは毎年どこかで花火を見ていたのに最近中々花火が見れていなかったのですが、今年こそは花火を見に行くつもりです!楽しみだな~。

 

Oh Yeah!/嵐

この曲は私が人生で一番楽しかった夏のコンサートで聴いた曲!歌詞が夏!という漢字ではないのに聞くと風が吹くくらいさわやかで()夏になると絶対聞きたくなります。4曲の中では1番おすすめな曲です!

 

 

以上清水の好きな夏曲4選でした!皆さんの好きな曲も教えてくださいね。では!

    


    【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~