須藤の最近観た映画

 大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。


 

資料請求、校舎訪問は随時ご案内しております。

詳しくは、校舎ホームページへ!

↓秋葉原校HP↓

 河合塾マナビス秋葉原校




こんにちは、アシスタントアドバイザーの須藤です。

今回は「最近見た映画」と題しまして、

・みた映画の紹介

・映画を通して見えたビジョン

・みなさんへメッセージ

の構成で、このブログは書き進めたいと思います。

 

最近は

「エヴァンゲリヲン」「ONE PIECE FILM RED

をみました。どちらもアニメ映画で、須藤は普段から「アニメが好きです!!」と趣味で述べるほどアニメが好きなわけではないのですが、父親がアニメ好きということもあり、たまーにみます。

どちらも有名な作品ですので、紹介する必要もないか!笑

 

この映画2本を通じて、見えてきたビジョン。

それは

 

「自分が信じる正義に、自信を持って、間違いを恐れず突き進む。」

 

ということ。

ミサトさんと、ウタをみてこれだ!と思いました。

 

自分が信頼する仲間が周りにいさえすれば、

自分の正義を追い求めて間違っていた時には

仲間が指摘してくれます。

だから、自分は信じたことに一直線走るのみ。

 

信頼する仲間に恵まれた私は、信じた正義に突き進んでみようと思います。

 

そしてみなさんにメッセージです。

受験生はきっと孤独を感じることが多いと思います。

しかし、私たちスタッフがマナビスには皆さんの応援団として常駐しています。

みなさんが不安を抱えて勉強する必要はありません。

間違った方向に進みそうな時は、私たちが必ず方向修正します。

ですから、安心してミサトさんやウタのように

自分の信じた方向へ突き進んでください。

そうすれば、必ず志望校合格が見えてきます。

 

がんばれ、受験生!!

    

    【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~