私の推しー久祢田編ー

 こんにちは!

大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。

高3生の皆さん、いよいよ共通テストが迫っていますね。自分の力を十分に発揮できるよう頑張ってください!

高2、1生の皆さんも共通テストチャレンジがあります。英語、数学、国語を受験すると思いますが、分からないことがあればぜひ校舎にお越しください。校舎では無料特別体験を実施しています。この機会にぜひ一度ご来校ください。

詳細は、ホームページをご覧ください。


こんにちは。今日は私の推しについて話そうと思います。

 

私の推しは、

 

SHISHAMOの宮崎朝子さん」

です!

みなさん、SHISHAMOというバンドをご存じですか?

「明日も」「ねえ、」などの曲はCMソングにもなっているので、聞いたことがあるかもしれません。

 

朝子ちゃんの魅力はやはり歌声です!

彼女は透き通るようなきれいな声をしていて、幸せな女の子の曲も、失恋した女の子の曲も

どれもぴったりに歌い上げます。

元から大好きな歌声でしたが、年々磨きがかかってさらに美しくなっています。

 

高校生からファンの私ですが、なんと、来年初ライブに行くことが決まりました!!

SHISHAMO10周年を記念した武道館ライブなのですが、

生で歌声を聞くのは初めてなので、とても楽しみです!

 

もちろん、SHISHAMOの他のメンバーも大好きです!

おばあちゃんになっても、ずっと応援していきたいバンドです♡

 

私の推しの紹介でした。

皆さんの推しも、ぜひ校舎で会ったら教えてください~!


    【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~