2022冬の予定❗️



みなさんこんにちは!AA清水です。今日は私の2022冬の予定について書きます!


①全国ツアー

私の好きなアーティストが今年初めて全国ツアーを開催するんです大学生になったらツアーに合わせて全国いろんな所へ旅行したいな~と思ってたのですっごく嬉しいです( т т )

今のところ愛知・大阪・福岡・東京公演に行く予定です。全部松戸AAと行きます(笑)


②クリスマスマーケット

この時期になるとたっくさんクリスマスマーケットが開催されててキラキラしてますよねワクワクしますよね清水はどの季節でも比較的ワクワクしてますが)

既に横浜と東京ソラマチのクリスマスマーケットに行ったのですが、クリスマスフードも美味しくて景色も綺麗で最高でした!!!けやき坂のイルミネーションも見に行きたいなと思っています。

クリスマスフード暫定1位はソラマチのウインナー!!想像以上の大きさでとっても美味しかったです。


みなさんが充実した日々を過ごせますように!では!

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~