私のバイト遍歴☆

 皆さんこんにちは!秋葉原校AAの清水です。

今日は私の数少ないバイト遍歴をご紹介します!


まず!卒業式がおわった3月は、工場とコールセンターでバイトしてました。人生はじめてのバイトが工場だったんですけど、駅から送迎バスが出て、まずどこか分からないところに連れていかれました。笑

8時間ほど重いものを運んだので筋肉痛がひどかったです無事に帰れてよかった


次がコールセンターバイト!コロナの注射予約とか人事系の電話対応をしていたんですけど、電話対応の言葉遣いとかも身につきますし、やってよかったなー!とすごく思います。あと座れます(泣)


そして今はマナビスともうひとつ靴屋さんでバイトしています。女性物の靴屋さんなので店員さんが皆女の子で歳も近く、友達が増えました🎶 社割がきくので出勤の度に可愛い靴をみて次はどれを買おうかなーと考えています。人生に一度はアパレル店員やってみたかったので嬉しいです!


大学生って色んな職業を体験出来る最初で最後の期間だと思うので、いろんな経験したいな~。では!

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~