きらきら大学生…

こんにちは!

大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。

10月1日より冬期特別無料講習が始まります。この機会にぜひ一度校舎にお越しください!

校舎にて無料体験も受付中です。

詳細は、ホームページをご覧ください。



 皆さんこんにちは。最近納豆菌の凶悪さを知り、研究室にばらまくバイオテロを思いつきました。生物担当の渡部です。

もう話のネタも尽きて来ております。なにか書いて欲しいことがありましたらこっそり渡部まで教えてください。他の方と被るとまずいですからね。

冗談はさておき、今回は私が友人3人と海に出かけた話をします。もう聞いただけでキラキラ大学生みたいな話ですが、安心してください。人数の半分はキラキラ浪人生です。なんで私よりキラキラした生活しているんですかね。許せません。

まず朝に免許をとった友人が車で迎えに来てくれました。もう色々な意味でドキドキですよね。皆さんも友人の姿を思い浮かべてみてください。その友人が運転する車に乗ると想像したらどうでしょう。助手席に座ってなくても、多くの人がまっ先にシートベルトを閉めると思います。動機も早まりますね。

朝飯をコンビニで調達し、高速に乗り、Mrs🍏の曲を流しながら海へ向かう。最高の時間でした。しかし、楽しい旅に問題はつきもので、海に着いた先に待ち受けていたのはとても狭いスペースへの駐車でした。しかも左はBMW、右はベンツ、その間に入る初心者マークが着いたレンタカー。もう役満レベルのドキドキですよ。何とか当てずにすみましたけどね。

命からがら浜へたどり着き、カツオノエボシを大捜索した後、海へ繰り出しました。波に抵抗しながら沖の方へ泳いで行っただけでしたがとても楽しかったです。しかし少々気に食わない点がありまして、なぜナンパとかされなかったんでしょう。私は置いといて、他のメンツは顔のいい高身長だったのですがね。私が競泳用水着でスイムキャップとミラーゴーグルしてたのがダメだったんですかね。結構イケてると思っていたのですが、残念でした。

あっという間に時間が過ぎ、帰り道は運転手以外皆疲れ果てて寝てしまいました。本当に悪い事をしたと思います。

皆さんがもしこのような機会があったら是非帰り道も起きてあげてください。寂しそうだったので。

以上渡部でした。


    【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~