生物担当プレゼンツ「ボカロの楽しみかた」

 皆さんこんにちは。最近T4ファージとT2ファージの違いを理解して楽しくなっております。生物担当の渡部です。気になる方は是非聞きに来てくださいね。

そんな私ですが実はかなりのボカロ好きのミク廃でして、先日、マジカルミライというボーカロイドのライブに行ってきました。あれマジですごいんですよ。本当に目の前に初音ミクさんがいて歌って踊っているんです。私は幕張メッセで行われる3日間の全てのライブに参加したのですが、曲が毎日変わるので行くたびに泣きながらペンライトをぶん回していました。他にも、ライブ会場の2倍の広さのホールで企画展という初音ミクのみのクソデカ展示会のようなものがあるのですが、本当にいるだけで楽しい素晴らしい空間になっています。グッズを買い始めるとお金がいくらあっても足りません。ボカロが少しでも好きである人ならおすすめのライブです。しかも18歳以下ならば企画展込で5000円でライブを楽しむことができます。高校三年生の方なら来年まで、高二なら再来年まで安く行けるので是非行ってみてください。以上、渡部でした。

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~