松原の「受験期最大の病み期」

 こんにちは!

大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。

夏期特別無料講習 お申込み中になります!

詳細は、ホームページへ!


いつも勉強おつかれさまAAの松原です!

私が受験期で1番病んだのが7月でした!
ほんとに抜け殻のようになって、学校の授業中も外を眺めてただただ時間が過ぎてました、、

初めて先生や友達のまえで泣きましたね!!もうほんとに辛かったです!

理由として以下のことが挙げられます。
部活を引退して、急に生活を変え過ぎた
成績が上がらず焦っていた
先が見えなすぎてすごく不安だった

特に7月は夏休みの前ということで、「失敗できない!」とめちゃくちゃ焦ってました。振り返ると、このような不安こそ相談すべきだったと反省してます

(時間が経てば回復しました!)

みなさんは、焦らず淡々と受講スケジュールに沿って学習を進めることを意識しましょう!!あと、疑問に思った事は後回しにしない!

我々AAは受験を経験してます!勉強面から精神面までたくさん相談にのりたいです
辛いときこそどんどん頼ってくださいね!

先程言ったように7月は夏休み前です!夏休みは長時間勉強になるので7月から気合を入れて慣れておくとgoodです!
一人一人平等に与えられる24時間。どう使うかはみんな次第です!引き続き頑張っていきましょう

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~