自己紹介⑬

  こんにちは!

大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。

新学期特別無料講習 がスタートになります!

詳細は、ホームページへ!  



皆さん今日もお疲れ様です!!アシスタントアドバイザーの本田です!

桜が少し散ってきましたね。飲食店では桜味の食べ物が増えてきましたね。ちなみに私は桜味の食べ物が苦手です・・(´;ω;`)

さて、今日は新学期が始まったということで自己紹介をしていこうと思います。

私は東京女子医科大学医学部に通っていて、3年生になりました。

高校1年生の冬に河合塾マナビス秋葉原校に体験に来ました。二年間生徒として学び、

二年間AAとして働いています。高校時代の部活はハンドボール部で平日は部活をして、地域の野球チームに入っていたので週末は野球をしていました。私の座右の銘は「文武両道」です。スポーツを頑張りつつも勉強を疎かにしないことを高校時代は意識していました。高校時代の得意科目は「生物」でした。私は音楽を聴くこととYouTubeでゲーム実況を見ることが趣味です。音楽はk-popからj-popまで幅広く聞いていて、韓国のオーディション番組を見ることが好きです。特に好きなアーティストはAAAです。YouTubeではAPEXvalorantの配信をよく見ています。上の内容語れる方は一緒に語りましょう!!

マナビス歴はとても長いので、困ったことなどあれば気軽に話しかけて下さい!!第一志望合格のため、一緒に頑張りましょう💪

 

       【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~