*理工学部志望の方へ*【履修シリーズ⑥】慶應義塾大学理工学部

こんにちは!

大学受験予備校 河合塾マナビス秋葉原校です。



今回は慶應義塾大学理工学部2年生の方に2年次春学期の履修についてお聞きしました。



Q.2年次春学期の履修について教えてください。

 赤色のマスが必修科目、黄色のマスが選択科目です。選択科目に関しては興味あるもの、オンデマンドか対面か、などの基準から選んだり一般教養の科目は友だちと被るようにとったりしました。また、単位は換算されませんが、からだを動かしたかったので体育を選びました。



ありがとうございました。



            【お電話でのお問い合わせ】

03-5297-5355

〈交通アクセス〉

JR総武線秋葉原駅から徒歩3

東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口からすぐ

      人形町駅から電車、徒歩7

                        北千住駅から電車、徒歩15

東京メトロ銀座線日本橋駅から電車、徒歩15

JR中央・総武線錦糸町駅から電車、徒歩10

JR総武線御茶ノ水駅から徒歩14

都営新宿線船堀駅から岩本町まで電車16分、岩本町駅から徒歩5

このブログの人気の投稿

AA旅行に行ってきたよ!

須藤のどうしても伝えたいこと

松原のAA他己紹介! ~同期編~